病院に行くお金もない最底辺の家族

投稿日:

ようやく体調が少しだけ良くなってきた。ここ2週間はガチで体おかしかった。生きてるだけで精一杯やった。ホンマにもうあかんかなとは何回か思った。でもこうやってなんとか持ちこたえた。わからんけどコロナやったんちゃうかなとは思っとる。母はまだ調子悪くて咳が止まらん。

息子は回復も早い。だいぶ良くなってるっぽい。

体は良くなりつつも…そう問題はお金の方。お金の方はかなり深刻やわ。督促もひっきりなしにきよる。電話やから着信拒否にしたわ。返す余裕どころか全く金がないからな。早急に日払いの仕事でもして、せめて家賃。まず家賃。その後、光熱費。借金は一旦忘れよう。

前の話
人生崩壊

次の話
最底辺の暮らし

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.