人生崩壊

投稿日:

完全に追い詰められた。体はボロボロ、そしてお金もなし。まあ息子の手当があるから完全にお金が入らんって訳でもない。体はボロボロでも仕事を探し始めようかなとは思ってる。ちょっと日払いのパートしてお金を至急稼がんとやばいことになりつつある。

母もとにかく働かす!さもなくば家から追い出す。

うちはもう甘いこと言ってられへんねん。息子も腹が減ってるんなら学校行って給食食べてこい!つか、もう夏休み間近か。くそ。不登校のせいで行事がおかしくなってきとる。いっそお金貯めて田舎へ引っ越して野菜でも育てるか。息子も学校行かんなら野菜でも育てさす。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.