不幸の連鎖、止まらない

投稿日:

一家で話し合いが設けられた。今の状況を改めて確認しあった。現在、家にあるお金。今月入るお金はほとんどなし。そして借金の話など。どうにもならんで?たぶんいけるやろ。みたいな甘い感覚は完全に通用せん。つまりそれは破綻する。その破綻のときは着実に近付いてきとる。

じゃあ、どうすんねん?

母は仕事を探そうかな〜。と息子は特に変わらず。息子は腹が減っても学校に行けば給食があるからな。まあ追い詰められたらわかるんちゃう?既に追い詰められてるけどな。その辺はわからんわ。うちの家族は変わらん気がする。家族やし終わる時は全員一緒でええ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.