朝からいなくなる息子

投稿日:

朝から大変やった。今日は小学校に行く。それは何があっても変えられない現実。裏でコソコソとはやらん。やから息子にもちゃんと伝えてある。お母さんは今日小学校に行くと。ほんなら朝からおらんようになってるねん。ふざけやがって。

いつまでも逃げ回って。

おかげで朝からパート休むことになってしもたわ。それでも小学校だけは必ず行く。いつまで逃げたら気が済むねん。もう逃げてる時間はないで。どこかで立ち向かう勇気は必ず必要やからな。遅すぎたくらいやわ。けど人生の挫折とかそういう壁は遅かれ早かれ必ずくる。大人になれ息子。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.