明日は小学校の先生と話し合いに行くからな

投稿日:

うちの最大の問題。とうとう全面的に解決に向けて動き出すことにした。もういつまで待っても何も変わらん。変わるわけがないねん。今まで約一年と三ヶ月強我慢してきた。楽させすぎた。甘えが染み付いてしまっとる。その甘えを剥がしに行かなあかん。

明日はパートも少し早引きさせてもらう。

私も先生と会うのは久しぶりやねんな。息子は元気といえば元気。別にそんなええ状態ではないけど。母は行きたくなったら行くから。今は黙って見守る。そう言って一年以上。そんな時は永遠にこん。無理矢理でも行かせな、もう立ち上がることもできんようになってまう。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.