おいおい母親仕事辞めてきたってよ!! 2024年3月

投稿日:

半ば強制的に前を向こうとした矢先の出来事。うちの母、仕事辞めてきたってよ。つーか、支払いとか生活費どうすんねん?私やって超カツカツやで?すぐ新しい仕事見つけてくれるんならええけど…今のとこそんな気もないらしい。どないすんねん。

2022年はきつすぎる一年やった。

2023年に向けても明るいニュースはとりあえずない。息子を学校に行かすくらいか。それも強引に。つか甘えさえすぎたな。あの時はうちらも余裕なかったし。今もないか。とりあえず、これ以上借金増やさず生活することを考えなあかん。母を養う余裕はないけど…どないすんねんやろ?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.