年末に詰むシングルマザーの家族

投稿日:

年末に向けてなんか金策をせなあかんなと思ってる。母も仕事しとらんし、息子は小学生やけど引きこもってるから。まあ無職みたいなもんやしな。けど息子は来年からは小学生に復帰する。おかえり、の一言やわ。勉強ついていけるか?わからんな。ついていけへんなら勉強するしかない。

母のことは知らん。もうええ大人やし好きにしたらええ。

年末はただでさえ物入りの時期やのにお金入るイベントはない。出るイベントはよーさんある。年末年始はスーパーも休みで、年始に限っては高いもんばっか売り出してきよるし。マジで勘弁しろよ。うち金ないって。消費税上がるとか言われてるみたいやな。アホか!!舐めとんなー国単位でよ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.