息子の家出騒動

投稿日:

息子小学生。現在不登校2年生。さすがに不登校2年生ともなると肝が座ってきたなと思うねん。学校なんて自由登校と言わんばかりの体たらくっぷり。たまにキレたりなんか変化がほしいんか知らんけど起こしよる。困ったもんやわ。まあ貧乏な暮らしが嫌なんはよくわかる。貧乏好きな人なんかおらん。

世の中どうすることもできひんってことくらいあるやろ?

そんな息子が夜中に家出。友達もおらんのに。私も小学生の頃に公園で寝たことあった。さすがに今と昔じゃ時代が違うわな。今みたいにスマホもなけりゃ、別に変な事件に巻き込まれるなんてこともなかった。運が良かっただけかもしれんけどな。これがその時の私には警察を巻き込んだ大騒動になるとは思いもよらんかったわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.