学校の先生との話し合い

投稿日:

久々に私も学校に行ってきた。先生からは息子は元気にしてますか?と。元気過ぎて朝から家出してますわ。行く宛もないから腹減ったら帰ってきます。とだけ。冬休みあけたら必ず行かせます。とだけ伝えた。いや別に病気とかで休んでるわけちゃうから。

単純に行きたくない。やる気がないだけ。

甘えん坊な息子。いつまでもそんな甘く生きさせてる余裕はうちにはないからな。母はなんか知らんけどキレてた。無理矢理行かせたらあかんって。アホか!そんなん言ってたら小学校の生活終わってまうやろが!そんな戯言は聞いてられるか。覚悟を決めれば何も怖ないねん。覚悟がない。それだけ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.