騒音トラブル:隣の親父vs母親

投稿日:

昨日私がいない時間に隣の部屋に住んでる親父が乗り込んできたらしい。またこの隣に住んでる親父はちょっと変。引っ越してきた時も挨拶しても何も言わん。普段から挨拶もなし。まあ最近はこんなもんかもしらんけど、普通は挨拶されたらするやろ。子どもでさえ挨拶くらいするから。

そんな変な親父が昼間っから来るとか。

うちの住んでるアパートは安いから色々と問題は起こる。前はどっかの外国人が住んでてベランダでバーベキューとかしとったらしい。コロナのおかげで帰国したらしいけどな。隣の親父また来るかもしれん。今度来たら警察呼んだろ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.