至急開封の郵便物が届く

投稿日:

前から滞納してることは言ってるけど、今は二ヶ月連続滞納しとる。ほんでクレジットカード会社とかの連絡は基本無視しとる。ほぼ1回も連絡に出とらんとこもある。出たとこで払う金もないし、払えるあてもないし。向こうも業を煮やしたのか、変な郵便物を送ってきやがったな。

残念やが中身は見ずに捨ててやるよ。

こっちは食べるものとかかなり削って静かに暮らしとんのに、何が金を払えや!アホか!そんな余裕はねぇんやわ。金を支援してくれるんなら話は別やけど。こっちもそんな余力もない。昨日は週払いオッケーな工場とか応募もしたけど連絡は今のところない。あかんときはそろそろ年貢の納め時かもな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.