仕事探し…失敗すれば路上生活

投稿日:

今月末の家賃は滞納は何があってもできひん。もし滞納することになったら家を出ていかなあかん。出ていくもその行き先もないねんけどな。公園とかで家族3人今後を考える。そうならへんためにもボロ家やけどこの家を守らなあかん。

家賃は安い。クーラーもない。それが私たち家族の家。

昨日は給料週払いオッケーの工場に公募した。夏場に工場って嫌やけどな。とりあえず家からチャリで30分くらいか。まあまあ遠いねんけどな。ひとまず給料貰って払うもん払っとかんと。家賃と光熱費払いたい。クレジットカードは無理。もう止まっとるしな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.