妊娠発覚。逃げる男。

投稿日:

前の元旦那は妊娠発覚しても逃げはしなかった。ただ堕ろしてくれろと懇願されたわ。今回マッチングアプリで知り合った自称金持ち男はそれ以下。とんでもない男性を好きになってしまったと後悔しか残らんかったな。なんか怪しいと思って、それで色々変な部分が見えてた矢先。

最悪のタイミングで妊娠発覚した。もう地獄。なんて言えばいいんやろ?絶対遊び癖強いし、仕事もしてるのかわからんし、間違いなくそんなハイスペック男性ではない。なんでか知らんけど弟と一緒に住んでて。とか意味わからん嘘までついてくる始末。

東京と今住んでる場所を行き来する仕事って?もうどれが本当でどれが嘘なのかさえわからん。もしかしたら全部嘘かもしれん。とりあえず、そうはいっても仕方ないし、妊娠したことだけはしっかり伝えた。

案の定、既読スルー。電話連絡もスルー。マッチングアプリで彼の大好きな女に成りすました方への連絡は速攻で返ってくる。マジでうざい。まあわかってたんやけど。愛情とかより怒りが爆発しそうやわ。

なんでこんな男ばっか引いてしまうんや…。見る目もなければやってる事も間違いだらけ。唯一息子を生んだことだけは誇りに思う。他はもうグダグダ過ぎて何も言えん。言えるんは最低な男にまた地獄へ叩き落とされそうになってる。

産むにしろ産まんにしろ、この最低男からの返事を待つしかない。もう今の状態で二人目を育てるお金もないし。堕ろすにしても最低でも10万はかかる。自分のアホ過ぎた事に頭まで痛い。ため息しか出ん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.