法務手続きをせんとあかん

投稿日:

ひとまず家は確保できとる。金も一括でまとめてぽーんって払ってやったしな!滞納してた光熱費も一気に!もちろん借りた金でやけど…。まだそれでも金はしっかり残されとるし、とにかく仕事をさっさと決めなあかんな。決めればどうにか持ち直せるやろ。

借金はもうどうにもならへん…!

変な手紙も増えてきとるし、カード会社のやつらも必死でこっちを攻めてきやがる。確実の私の命を狙ってやがるわ。ったくよー、こっちは毎日精神的にもギリギリやのに追い込んできやがって。とりあえず弁護士に頼んで黙らしてやるか…払える金もないしな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.