息子のために働く母

投稿日:

私も母親として息子のために何ができてるかっていうと今は何もできてへんかもな。不甲斐ない。息子がやりたいことある言うてんのにさせてやられへんのやからな。息子の本気度合いがどれくらいかわからんけど。けど今はやりたいことをやらせてやるんがええかもしれん。

問題は金やな。今はどこからも20万も用立てることできん。

私にはそんな無理無理。母と相談してみるか。無職といえど私より顔は広いかもしれへん。20万くらいならなんとかできるかもしれんやんし。親戚とかはもう壊滅してるかもしれんけど息子のためならわからんで。ワンチャンどっか貸してくれるかもしれへん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.