借金について悩む母

投稿日:

うちには借金がある。滞納してるものを含めるとかなりの金額になる。私の借金+母の借金(金額不明)+滞納してるものを含めるとおそらく100万は超えてくる。母の借金は教えてくれないからいくらあるかわからんけど、総量規制の関係でそこまではないはず。あっても50とか?ただ言えることは着実に追い込まれてはきてる。なんで今生活できるかって言うと借金したから。

その借金のツケがとうとうきたな。はっきり言うよ。マジでやばい。今週は引っ越し。いつ引っ越しは秘密にしとく。あんまり詳しく書いて身バレすると恥ずかしいし。まぁ、今後どうしていくかは引っ越してから家族で考えようと思う。私自身の借金を返済してどうにか生活を送るので限界。母の借金や滞納分を払う余裕なんてどこにもない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.