借金の緊急事態発生!!

投稿日:

ちょっと本格的にお金のことでピンチになるかもしれん。どうやら母も借金していたらしい…。いや私も約50万をリボ払いで返済予定。完済するのに数年かかる。母もいくらかはわからんけど、借金していてしかも1円も払ってないよう。それってヤバない?一応リボ払いでも払ってる間はカード会社からは何も言ってこん。むしろカード会社からしたらありがたい客。悔しいけど…私はカード会社のカモになってる。

ただそれが1円も返済しないって場合はそうじゃないらしい。家賃だけじゃなくカード会社か消費者金融なのかしっかり聞いてへんけど、督促状まで届いてるらしい…。いやそれかなりまずいぞ。母もそのやばい臭いを悟ったのか少しお金用意できん?って聞かれたけど…。ない。渡してしまったら引っ越しのお金なくなってまう。ちょっとどうにかせんとあかんけど、もうお金もないし困ったな…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.