借金の取り立て。家族全員寝込む

投稿日:

なんか封筒やら多なってきたな。全部金払えってそっち系ばっかやんけ。うちら家族に金を恵んでくれる神はおらぬか??ちょっとさすがにこの自称コロナ終わったら仕事探してするか。さすがにきついわ。生き地獄とはまさにこのこと。まさか病気になるとは思ってもなかったから。

それにしてもコロナってこんなしんどいん?

今コロナになっても何もええことないで。入院はできひんし、保険金もないし、食料の配達とかもなし。ただ寝込んでしんどい時間だけ。しかもクーラーもないから家はこの暑い中、ひたすら寝てるけど。それはそれでしんどい。今年もクーラーつけることもできんかった。最悪や。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.