貧乏シングルマザーの仕事探し編

投稿日:

早速昨日2件ほどパートに応募した。ゆっくりしてる時間はない。残された時間は少ない。結局2つするなら前と働いてた時間変わらんやん。ひとりがたくさん働くより二人で働いた方が楽でたくさん稼げる。景気は上向いてる?そんな事ないわ…ありえんくらい生活きっつい。

給付金も出るとか、出んとか。出してくれー。10万とかじゃなくても1万でも全然いい。お金よりお米とか乾麺とかフードの方がいいかも。もちろん貰える訳もない。さすがに15万で3人はきつい…。せめてあと5万は稼がんとあかんな…借金も利息でほとんどもってかれとる。元金さっさと返して息子のためにお金貯めとかんと。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.