まともな判断ができない!!

投稿日:

昨日は休み。普通だったら家を借りに行くか、そうじゃなくとも家探しをするのが普通。それか仕事探しか。もう頭がかなりおかしくなってきた。元々おかしかったかもしれんけど。何もする気が起きず家で寝てた。酷い一日やった。寝ても2時間せんうちに目が覚めるし、そこからぼっーと時間過ごしてまた寝ての繰り返し。

テレビもつけず、スマホも電源落とした。これで誰も邪魔するものはいない。と言わんばかりに私は自分ひとりの世界に閉じこもった。状況はまず間違いなく酷くなりつつある。これでもひとりの親。シングルマザーやのにとてもじゃないが胸を張れない。借金は膨らんでる。ゆっーくりと。たぶん家を借りるってなったらまた増える。収入は減ってるけど、出ていくものは増える。家追い出されたらどうすればいいんやろ。公園以外の行くとこも思い浮かばん。ヤバイな…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.