ヤバイ事になった!!!!

投稿日:

ウルトラ超絶スーパーやばい。軽いパニック障害やわ。昨日の夜母から連絡がきた。実は…。話を聞くと不動産からいつ出ていってもらえますか?みたいな連絡がきたらしい。要は出て行く日を早く決めてってことやと思う。

母はなぜか誇らしげに引っ越し業者と打ち合わせ中。荷物多いからという理由で切り抜けたらしい。危なかったわ〜。ってさ。いや…それもう住むとこ決めたみたいな話になってるやん。現実は何も決まってないよ。なんなら探してるのは私で母は何〜もしてへんから!

母もそろそろ家探して出て行く準備もせなあかんとこまで来たか!って。遅ぇよ!のんびりしてたらホームレスやわ。なんでこんなのんびりしてるんか謎。せっかく決めたパートもすぐ辞めて。何してんよ。一日2400円しか稼げなくても何もしてないよりはまだいいよ。

はっきり言う。借金で生活してるからそのうちこの生活は破綻する。そうなったらうちは終わりデス!!あまりにも母が他人事みたいに言うから腹立ってくるわ。働け〜!仕事探せー!もう時間がない。不動産屋も何か行動に移してくるかわからん…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.