金がない!今月は家賃も滞納や!

投稿日:

今月は金が入らん。来月は今でこそ働いとるから給料入る。今日は休みや。嬉しいな。明日は仕事やけど。久々働いてるから体の節々が痛いねん。もう私も若くないからな。いつまでも体は若いころの体力を維持もできひんな。

息子にも金の教育をせなあかんな。

これマジでな。今みたいに逃げとったら食べることもできひんし、欲しいもんも手に入らんへんでってことを教えてやらなあかん。逃げることは誰やってできるねん。でも向き合うことはできひん。小学生やけど結局は半分くらい不登校で終わってまうかもしれんな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.