息子の夏休みと家庭の事情

投稿日:

とうとう息子も完全に夏休み。去年はコロナの関係で夏休みが短かったりと色々あった。今年は今年でコロナより家庭の方が崩壊寸前。いつも言ってるからわかると思うけどお金がない。昨日はパート代が入った!が…しかししかし。借金返して…と色々払うってなると。そう全くお金が残らん。なんとか生活費は残るけど。

しかしこの暑さが…本当にやばい。昼間は38度とか超す日もある。こんな日にクーラーのない家にいたら。家で熱中症とかにさえなりかねない。対策はない。あるとすれば暑くならんことを願うくらいか。無料でクーラーくれて、更に取付とかもしてくれたら…。最悪クーラーさえ貰えたら取付はクレジットカード使えばどうにかなるかも。来週引き落としされれば少しは残枠が戻るから。借金地獄やけど、部屋が生き地獄やし、どっちを選んでも厳しいか…そもそもクーラーをジモティとかで探してみるか…

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.