クーラーすら与えられない生活

投稿日:

昼はかなり暑い。とてもじゃないけど窓開けてるだけじゃ耐えきれそうにもない。家が既にサウナ状態と化してる。夜もかなり寝苦しい。息子はずっとクーラーつけてや!母もクーラーつけなあかんのちゃう?そういう事を何回も言ってくる。そんな金がどこにあんねん?クーラーつけるんもただちゃうねんぞ?

無職&不登校の身分でクーラーは贅沢品や!

クーラーつけたきゃ自分で働いてつければええだけの話。冬はまだどうにかなるけど、この蒸し暑い、照りつけるような暑さだけはどうにもならへんな。とにかく脱水だけは気をつけろ!って言って水分補給はしっかりさせとる。後塩分も必ず!倒れても病院なんか行く金すらない。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.