トータル140万オーバー!

投稿日:

人生が終わるときってどんな時か?そんなことを考えてた。あまりにも現実が厳しすぎるからな。まあ答えは簡単や!諦めたとき?否!病気になったとき?否!借金返せんなったとき?否。家を追い出されたときや!うちは今そういうピンチに晒されとる。

8月から人生逆転する道を探す。

家賃、光熱費、クレジットカード、やばいくらい滞納しとるでな。全部もし払うとなると140万くらい必要になる。気づけばまあまあの借金と滞納。きっついな。それだけ稼いで払おうと思ったら1年は少なくともかかる。母も働いてもらわな無理や。無職ファミリーやからな今。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.