絶対絶命…路上生活

投稿日:

はい。ヤバい。今7月の終わり。仕事何もしてへん。それどころか探すのもしてへん。なんでかってと?日払いの仕事が近くにないから。こうしてる時間があまりにも無駄過ぎる。昨日は家族会議を開いた。まあ呑気にしてる二人に事の深刻さを伝えた。電気代も今月払えんかったら二ヶ月連続滞納になる。

電気が使えんくなる日もそう遠くない。

けど安心せよ。水道代は払ってるから止まることは今のところなし。夏場やしシャワーも水でええ。クーラーない。うちわあるし、なんとかなるやろ。別にテレビなんか見えんでも問題ないし、夜中暗い部屋でも問題なし。夏は19時くらいまで明るいし。後はどうにかなるか。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.