債権譲渡通知…??

投稿日:2021年8月20日 更新日:

変な手紙の中身は債権譲渡がどうとか。母の借金なんやし放ったらかしでOK。債権を誰かに渡したところで何になるんやろ?言ったら貧乏神を誰かになすりつけた感じやろ?この状況でパートがない。働く意欲あっても仕事なけりゃどうしようもないやん。こんな手紙送ってくるなら仕事紹介してあげてや!コロナ、コロナって全国でも増えてるし、もうどうしていいかもわからんよ。

こっから奇跡起きて貧乏脱出できるようなことでも起きひんかな。もうどうせなら貧乏脱出して、富裕層みたいな暮らしをしてみたい。どうせ現実には起きないことなんやから夢みたい。朝からワイン片手に優雅な朝を迎えてみたい。てか、債権譲渡ってもしかしてやばい?なんか嫌な予感する…お金ならないけど。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.