仕事辞めたせいで金が入らん生活に突入する

投稿日:

寿司屋のパートしとった。今月末までは一応給料入るけど、その先はあかん。確実に金を稼ぐために仕事見つけなヤバイ。私が求めてた環境は作り出した。仕事を見つけなもう後がない状況。食べるものさえ買えん!そういう状況を作り出すことに成功した。

上昇理論!!

インテリ系シングルマザー!こっからはひたすら上昇一途。とにあえず履歴書は作っては送るを繰り返しとる。4社くらいか。どっかヒットせんか?もし採用されたらうちの家族も生活変わるで。もう貧困とか貧乏脱出できるしな。年収でいうたら400万くらいか?めっちゃええやん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.