ヤバい事になったの?

投稿日:2021年8月19日 更新日:

もうすぐ夏休みも終わろうとしてる。

今年の夏は親らしいこともしてやれんかった。

それどころか我慢ばっかりの辛いことをさせたかもしれん。

今が一番辛いと思ってたけど下手すればもっと大変なことになるかもしれへん。前に変な手紙きてた件のやつ。

いやまだ特に何か変わった動きとか、嫌がらせみたいなことは起きてない。

借金返せみたいな紙も家のドアに貼られたりしてない。

ああいうのって現実でも起きたりする。前に一回見た。

ただもうそれは私がまだ20代前半のとき。

もしかしたらうちもそういう感じで追い込まれる?

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.