おかしいぞ?完全におかしい!

投稿日:

履歴書送って今日までにどこの会社からも連絡がない。どういうことや?どないなっとるんや?週末まで待って、月曜に一気に書類審査に入るつもりなんか?もしくは今日書類審査しとる可能性ある。ほんでキリよく月曜から書類選考突破したものにのみ連絡するみたいな。

まあ知らんけど。

もしかしたら壊滅的にダメな可能性やってあるからな。ホンマにどうなるかわからんで。とにかくやるしかあらへん。気合と根性で乗り切るしかない。ここを突破さえしてしまえば金の苦労はもうだいぶ減る。とにかくここだけ踏ん張らなあかんねん。貧乏人の底力見せたろや。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.