無収入の暮らしも意外と悪くないもんやで

投稿日:

いやさー今こそ都会の田舎に住んどるけども、仮に田舎で野菜でも育てて自給自足やったらな…こんな暮らしも悪くないで。家賃もタダ、光熱費はどうにかせなあかんな。光熱費さえ稼げたらどうにかなるからな。息子はゲームばっかしとるけど、ゲームやめて農業させたらええねん。

誰も訪ねてこんような田舎でひっそり暮らすんはどうよ?

学校なんか行かんでもネットありゃどうにか勉強くらいできるしな。まあ今は田舎ちゃうからそんな生活も無理やねんけどな。とりま仕事の面接。パートな。パートやったら余裕のよ。今は目先の金がないからな…。とりあえず母に金の工面を頼んどるから、動いとるしこっちは仕事やな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.