母。ソフトヤ●金に手を出そうとする、

投稿日:

おいこらちょっと待てや。昨日そんな会話を母とした。それもそうと一番手出したらあかんところに手を出そうとしてたわ。アホかいな!アホンダラとはこのこと。10日で2割って…返せるか。何してくれとんねん。危うく母が手を出しかけとったわ。

自己破産してても大丈夫って書いてあるでー。って…。おいおい。

あぶねー。マジであぶねーって母よ。そこに手出すなら滞納するからよ。ソフトヤ●金は弱者の味方です。おいどの口が言うよ。なんでそれで信用するねん母も。とりあえず、一ヶ月滞納するわ。クレジットカードだけ払う。安定のリボ払い。苦しみのリボ。仕方ないねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.