増え続ける借金と息子の将来

投稿日:

うちは手取り13万前後と後は手当だけで家族3人生活しとる。これマジな話。笑えんやろ。笑えんからマジな話なん。母親の仕事が決まってくれたらええけど年も年で膝も悪いし。生活はできとる、いやせなあかんねん。苦しい。なんで生活苦しいかというとやで?

生活費が毎年かなり上がってきとるねん!!

二年前はそれでもいけたけど今は無理や。安い家に住んで節約もしとるけど値上げ幅が酷すぎるねん。とにかく値上げ、値上げで何もかんも。電気も食品も何もかんも。やってられんし。ほんで職場は残業禁止で収入は上がるどころか下がるし。息子のことも考えなあかんけど。塾とかも行かす余裕ないねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.