新しい案を思いついた

投稿日:

就活中のアラフォーや。月給30万オーバー。これだけは条件から譲れへん。ほんで色々と考えたねんけどな。別に母も無職やし、息子も不登校やん。ほんなら別にここにおる意味なくね?別にどこに住んだって問題なくない?極論どこへでも行けるやん。

つまりは…仕事さえ見つかればええってこと。

ついでに家族で引っ越しして寮とかあったらそりゃ最高やん。もうそれは寮ってよりも社宅に近いけどな。広めの社宅、もちろん家賃は格安で頼みたい。そうなりゃ一気に選択肢も増えるし、可能性は広がるやろ。別にここおってもしゃあないし。これは名案やわ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.