全然足りねぇーじゃん!!

投稿日:

もう諦めろ。いつまでも高価なパソコンをどうにかしようとするんは。もっと大事なことが他にあるんちゃうか?借金増やしてどないなるねん?少なくとも私はどうにかして買ってやろうって気持ちにはなれんのや。それに毎日の生活でやっとやねん。

仕事もせんと遊んどる母と息子。

ホンマやったら飯を食う資格もないねや。わかるやろ?それでも飯を食わしとる。優しさってもんやそれが。1ヶ月真面目に働いてもな20万も稼がれへんねん。簡単に金をどうにかできるとか考えたらあかん。仕事せぇ仕事。新聞配達でもなんでもええわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.