働かへん者に飯を食う資格はねえ!!!

投稿日:

うちは甘かった。甘すぎたんかもしれへんな。世の中の厳しさってものを教えなあかんかも。母もずっーと無職やアホやからな。なんで働かへんか?それは簡単や。働いたらしんどいしそんなんせんでも私が飯を食わしてくれるわかってんやわ。

息子も甘やかし過ぎとる。

息子は不登校なら16で仕事さすからな。家から追い出す。まだまだやり直すには機会がある。若者ってのはそれだけ可能性あるからええな。まあこれで母も働いてくれたら生活にも多少は余裕ってもんが出てくるかもしれんで。そうじゃなきゃ無理や。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.