娘の給料を狙うハイエナ

投稿日:

今月は給料早かってんな。25日が日曜やし、23日の金曜は祝日やしでな。そんなことさえ忘れてしもとったわ。うちの母が給料なんぼ入ったん?入ったんや?家賃とかは2ヶ月は待ってくれるんやで。大丈夫やからな。って何のアドバイスやねん。

息子のパソコンを先に買うてやれてか?

んなアホな。そんな金ないわ。毎月の収入が100万くらいありゃ話は別やな。別にそこまでもいらんけどな。うちは手取り13万とかやで?20万なんて無理無理。寝言言っとらんで仕事せぇ。金ないんやうちは。ギリギリやけど生活はできとんねん。それでええやんけ。親戚にも金返さなあかんねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.