仕事があらへんわ!!

投稿日:

体が元気になったら急にヤバいって自覚し始めたわ。残念やけど日払いの仕事ってのは都心部にしかない。うちは田舎の家賃の安いとこに住んどるし、そんな都合よく日払いの仕事ってのがない。このままやとジリ貧。食べるもんも底をつくのも時間の問題。

なわとかせな、なんとか。

私がどうにか日払いの仕事で食いつなぐ。母も仕事を見つけて家にお金を入れる。もうこれしかない。息子も小学校へ行く。家族全員無職ニートみたいなもんやからな今。物価も上がっとるし、これからはもっと厳しくなるわ。家賃も上がっとるねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.