こんなクズ親で申し訳ない

投稿日:

人生語るにも思い返すにも山あり、谷ありばっかりやったわ。母親になる前も私自身高校の頃からバイトに明け暮れてた。家に金がなくて自分で稼がな高校とか大学とかも行けんかったし。息子には同じ思いさせたくないなーとか思ってたのに、結局は同じような道を歩ませようとしとるかもしれん。

親として情けないな。ホンマ。

1つ言えることはこのまま終わらせたらあかんってこと。借金もあるし、おまけに滞納して、督促まできて、更に現在無職という始末。滞納しとるんはいっぱいあるし、ごめんじゃ済まんわな。うちは難民か。日本に住む底辺の難民。家にはクーラーさえない。ホンマ終わってる。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.