大事件勃発!!!

投稿日:

昨日は最悪の一日やった。息子がいらんことをしたせいで謝りに行くはめになった。近所のスーパーで万引きをして捕まる。事の経緯を長々説明する気にもならん。そういうことや。もう警察呼んで刑務所にぶち込んでください。悪いことは悪いことやと教えなあかんのですわ!

まあ少年院とかで鍛え直してきた方がええ。

万引きは立派な犯罪や。なんかようわからん菓子を万引ききしとった。まあスーパーから連絡入って来てくれ。って話からになるんやけど、まあそっからが大変やったねんな。そうまあうん。明日にでも話す気になったら話すかもしれへんけど、どんなに腐っても犯罪まで冒したら人間終わりやからな。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.