滞納2ヶ月目確定!

投稿日:

はい、ガチでヤバくなってきたぞ。ここまで追い込まれたんは…ここがファイナルやな。次の滞納からは追い出しもされるかもしれへん。それくらい危機感を覚える。家の鍵を変えられる?まあ我が家の民は家に大概おるから、別に怖くもない。

まあ住み着いたダニみたいなもんか。

普通に仕事探すか。それやと来月の支払いが確実にできひんからアウツ。とにかく家賃だけは。こんなボロ家でも住むところはいる。頼れる親戚とかもおらへんし。ひとまず10万のお金を作りたい。これで家賃を払ってやな。あとは光熱費。1ヶ月分だけ。残ったお金で食費を。クレカは完全に終わった。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.