ひとり親でも全ての事から逃げ出したい

投稿日:

今って結構しんどいねんな。何もええことなんてないわ。そう思えてしまうねん。人生なかなかな。息子が不登校から小学校へ登校できたんはかなり大きい事やった。息子も息子なりに大きな勇気っていうかエネルギーがいったんちゃうかって思う。褒めなあかんわ!

成績なんか今はどうでもええ。

元気に学校行ってくれたらそれでええ。勉強なんかいくらでも教えるしな。まだ小学校くらいの勉強なら私でも教えられるんちゃう?って思ってしまう。算数とかややこしいんは無理やけど。息子も頑張ってるんやから母も頑張れよ。なあ!今日はちょっと母親怒るか!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.