5万円の給付金ふたたび?

投稿日:

前に私の書いた記事。給付金頼む。ってやつ。どうやらホンマに現実味を帯びてきたわ。このブログが政治家のみなさんにも読まれているのは事実のようやな。生活困窮世帯と子育て世帯?こっちはその両方やねん!!5万円貰えてよかったやん?ちゃうねん!

嬉しいけど、全然足らんねん!

子ども育てるんってな。めっちゃお金かかるねんマジでよ。それでもやっていかなしゃーないから。ひとりやったらまだ楽でええけど、子どもおるってのはそうもいかん。消費税下げてほしいけど、それが無理ならやっぱ給付金なんやろな。後は早く支給してくれ。頼むわ…ホンマに。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.