貧乏人焼肉を夢を見る

投稿日:

この世で一番の贅沢。それは焼肉をお腹いっぱい食べること。異論は認めん!朝から息子が焼肉食べた夢を見たらしいわ。ほんで焼肉連れてってくれ。ってな。アホか!今そんな金ないねん。母も無職で金ばっかかかるし、連れてってほしいなら母に言え!息子からしたらおばあちゃんやけどな。

昔は焼肉食べ放題ランチで980円とかあったんやで。

今はもう店さえなくなってしもた。いつの間にか潰れてしまっててんな。うまいかどうかは別として980円で焼肉をお腹いっぱい食えると思ったら値打ちあるで〜!今はもうそんな値段では食べれん。金かかる。誰か恵んでくれ。シングルマザーを救う神様の降臨を待つ!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.