パートの給料大公開!!!

投稿日:

貧乏シングルマザー2023年3月のお振込金額は…。13万2000円!!どんっ!!おらっ。もちろん色々と引かれての金額。いつもより少ない。ブログに書いたけど息子が無言で学校からいなくなったりしたから。こっちも仕事早退させてもらったり、朝のぐずりで遅刻したりで…。

おかげでかなり少ないやん…!

これで家族3人生活していかなあかん。家賃はもちろん。生活費全てをここから払ってく。お金なんて残るはずないやん?借金もあるけどな。そこはリボ払いで粘ってる。支払いもできてる。遅れてないから連絡はきとらん。ただ元金もほとんど減っとらん。貧乏シングルマザーの給料日でした。さっ仕事行こ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.