貧乏に愛し愛されたシングルマザー

投稿日:

給料日のあとにやること。まずは支払いの準備。これでも借金というかクレカの残債が結構残っとるから。まずはそいつらの準備。その後に家賃の引き落とし口座へのお金の準備。あとは光熱費。結構あるねんな。息子の靴も買ったらなあかん。そろそろ靴が合わんようになってきた。

金かかる…。金かかるー!!!

息子も今がかなりの成長期やから服も靴も買ってあげらんと。いくら貧乏でもそこだけは金をかけな。しまむらとかGUの一流ブランド愛用のうち。なんなら傘までしまむらで調達してたくらいの愛用家。新学期に備えて新しいものを買い揃えるのもええわな。息子の成長を喜ぼうや!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.