追い込まれるほど、うちらは強くなんねん!

投稿日:

借金して、払えんなって、仕事もなくなって、全部払えんなってもまだこうやって生きて生活しとるやろ!しぶといやろ!息子も小学生のうちから人生サバイバルを経験しとるからな。大人になったら相当強くなるで!生きてくのに必要なもんは根性やな。

諦めへん強いハートな!

ほんでまたピンチがやってきたわけや。金はもちろんないで!仕事もな。まあ面接は来週に控えとるねんけどな。まあ一ヶ月くらい家賃とか滞納しても問題あらへん。オッケーオッケーや。そろそろうちらもちゃんとしたやり直しをせなあかん時期にきとるわ。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.