普通のセイカツはハードルが高いってこと

投稿日:

今、この物価が高くなってるインフレとかいう状況の日本で普通の生活を送れる人は裕福な人たちらしいわ。うちは完全に貧乏やし。無収入やけど、そろそろ仕事見つかる気がしとる。人手が足りん業界に飛び込もうとしとるからな。

選べる権利もないって話よな。

とにかくまずは人並みの暮らしなんて言ったらあかんわ。まずは極貧生活から抜け出すこと。ほんで、次は貧乏生活、それから人並みの生活を目指そう。何個かステップ踏んでくしかないからな。とにかく生きてさえいりゃチャンスはあるはずや…!

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.