大丈夫、心配するな?

投稿日:

母と息子の会話。息子が心配し始めとる。そりゃそうや。私もかなり焦りを感じてる。つか、もう大丈夫じゃないねんけどな…。けど、母は大丈夫やから。って。何回も言うけど全く大丈夫じゃないねん!もう約一週間後には家賃の支払いが待ってる。

何をもって大丈夫と母は言うのか…?

家賃もそうやけど、他にも食材となる食料がもう底をつきかけてる。ほんでクレカの支払いも完全ストップしとるし、月末はかなりヤバい気がする。。。なんか嫌な予感がする。けどお金はないからどうすることもできひん。仕事応募はしとる。連絡を待つ。果報は寝て待てってやつか。ヤバい、

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.