金を借りれなければゲームオーバー

投稿日:

お金を借りる。たったそれだけのこと。つまりは借金にて生活を維持する。仕事は既に始めてる。母親も既に決めてきた。流れはこっちにある。借金よ、お前にチャンスはもうない。ただ、この一ヶ月だけタイムラグで金がないねん。

息子よ…いつまで引きこもってりゃ満足や?

あんたのお祖母ちゃんと母親が必死になって生きてるのに、いつまでも引きこもりやがって。食費もばかにならんくらい高いんぞ。夏休み終わったら学校行け。1年ぶりの学校に。何で学校行かんのか知らんけどな。それなら格闘技でも習って強くなれ。心も体も弱すぎる。貧乏人は強くないとあかんねん。

© バツイチシングルマザーゆうこの貧乏ブログ , 2024 All Rights Reserved.